topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > キャンペーン情報 > 黒木瞳さんご愛用。ハリ・弾力のある健康的な肌に戻す「ゴールデンナイトジェリー」1050円お試しチャンス!

検索⇒楽天 キーワード@口コミ情報でいらした方(人>□<)(>□<人)ゴメンネ
ブログだい改造して、楽天記事はココで⇒更新しています。
アイコン こねこ

新商品情報~♪


ライン デイジー





ブログパーツ

黒木瞳さんご愛用。ハリ・弾力のある健康的な肌に戻す「ゴールデンナイトジェリー」1050円お試しチャンス!

試せる 限定豪華トライアルセット
いや~私事ですがww
札幌さ来て1番にチェックすっるのがアトピー娘のおでこ
思ったとおり今年もゴワゴワぞうさんお肌( ´Д`)=3

23歳だっていうのに
nekoさんと肌年齢は同じ┐(´д`)┌ヤレヤレ

戻れ!戻れ!美容ジェリー
レバンテ リッツ ゴールデンナイトジェリー

1_20130328175507.jpg
30g 4,900 円

高価なんて言ってられないww
一緒に使ってみましたよ

公式サイトはこちら リッツ ゴールデンナイトジェリー





リッツ美容ジェリー

黒木瞳さんもご愛用のレバンテ リッツシリーズ
2_20130328175508.jpg

減少した成長ホルモンの分泌をサポートしながら肌を守り
また幹細胞を刺激することで、
輝きに満ちた、ハリ・弾力のある健康的な肌に戻すそうで
とりあえず衰えた娘の肌とnekoさんの肌ww
もどるか戻らないかっつーことで試してみました。

箱を開けて喜ぶのは娘( ´Д`)=3
3_20130328175508.jpg

このケースを見ただけで
テンションアップ。(/´∇`)/ ~Φ
素敵だもんねww

開けた瞬間はグミ?って感じだったんだけど
あっという間にさらりんトロリン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
4_20130328175508.jpg

成分には
世界でわずか20本しか存在しない希少なリンゴの木から取れる
魔法のようなスイスの「腐らないリンゴ」
「ウトビラースパトラウバー」を培養して抽出した幹細胞エキス!http://www.lits.jp


今までどこに置いて良いかわからないスパチュラが
横にセットできるのも明暗でいいでしょ…(*´`*) ポヨ
5_20130328175507.jpg

内容やケースについてばかり紹介しちゃった(*ノω<*)アチャー

【結果】
流石に年頃、写真はNG(´ε`;)
でも教えちゃう~~~使う前はこんなかんじ※過去画像ですが・・・
before_20110327141339.jpg

仕事から帰ってきて
速攻メイクオフ|彡サッ
ジェリーをたっぷり塗ってみたらなんと!朝起きたときデコちんが
ピカピカ光ってるΣ(゚д゚lll)


1週間たったら
ゴワつきもなくなって柔らかい
こりゃちょっとすごいんでないかい!!

もちろんnekoさんも使って見てるよ(*´σー`)エ
あたしゃピカリンコントはいかないが(それなりの年齢なので・・・)
ファンデーションの使用量が減ったのと乾燥した北風が気にならなくなったね

何より気に入った点は、
ベタベタしない使い心地とジェリーなのに肌にスーッと入っていく感触♪
戻れ!戻れ!
(´▽`*)アハハ

今日のオススメ ゴールデンナイトジェリー(夜用美容液)が試せる 限定豪華トライアルセット
1500セット限定 1050円








スポンサーリンク


ブログパーツ

検索フォーム

Loading
<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

はじめまして!nekoです

Author:はじめまして!nekoです
きれい♪情報 ショップ
ご訪問有難うございます。

ここは本館コスメブログで紹介した中でも特にお気に入りコスメをファイルUP中

♪楽しんでいただけると♪嬉しいなぁ∧_∧       (詳細プロフィール

しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話
人気ブログランキングへ

アクセスランキング(総合)

広告

ボタニカルオイルミックス
プリモディーネ
ベジファス
5.31

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
