topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > ダイエット計画 > キューサイ"食べるスムージー"Saiby(サイビー)食べてみた(´~`)モグモグ

検索⇒楽天 キーワード@口コミ情報でいらした方(人>□<)(>□<人)ゴメンネ
ブログだい改造して、楽天記事はココで⇒更新しています。
アイコン こねこ

新商品情報~♪


ライン デイジー





ブログパーツ

キューサイ"食べるスムージー"Saiby(サイビー)食べてみた(´~`)モグモグ

キューサイ
青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby


ごきげんようv(=∩_∩=)

スムージーはやっちょりますね。
興味はあっても支度や片付けを考えると・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんなあたくし見つけました!
Saiby(サイビー)

なんと簡単!
溶かして食べるだけでいいと評判の"食べるスムージー"Saiby(サイビー)
お試し価格1150円

即購入しちゃいましたわ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



"食べるスムージー"Saiby(サイビー)

カチンコチンに凍った状態でご到着==☆. ( ≧∇≦)ノ゙
ひと袋
1袋90gです。
手がしゃっこいよ~~~~。※訳:非常に冷たい

冷たいといえばこれからの季節冷たいものが欲しくなりますよね。
一般のスムージーのつくり方は冷たい氷をたくさん使います
おなかを冷やすと代謝も悪くなるし
体にいいんだか?悪いんだか?などとテレビを見ていておもってました。


キューサイの"食べるスムージー"Saiby(サイビー)
水を一切加えてないんだって聞いて
お腹の弱いアタクシでも「これはいい!」と早速購入したわけです'`ィ (^д^)/

作り方

クッキングスタートヽ(*´∀`)ノ
なんて言っても溶かすだけ~~~♪

果肉がたっぷりなので最後の一絞りをギュッと!
作り方2

味は懐かしい「りんごのすりおろし」をイメージしてちょ♪

説明

風邪ひいた時にばあちゃんが作ってくれたすりおろしりんごの優しい味がいいんだなぁ
心までホッとするんだわよ(〃▽〃)
野菜や果物が体にいいのは分かっていても
沢山の量はなかなか取れないあたくし。

このカラフルな"食べるスムージー"Saiby(サイビー)とパンと豆乳
1日スタートしています。

食べるスムージー

お腹満腹( ゚v^ ) オイチイよ


48種類の野菜・果物の皮や種を可能な限りまるごと使用
 まるごと野菜美力Saiby




ブログパーツ

検索フォーム

Loading
<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

はじめまして!nekoです

Author:はじめまして!nekoです
きれい♪情報 ショップ
ご訪問有難うございます。

ここは本館コスメブログで紹介した中でも特にお気に入りコスメをファイルUP中

♪楽しんでいただけると♪嬉しいなぁ∧_∧       (詳細プロフィール

しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話
人気ブログランキングへ

アクセスランキング(総合)

広告

ボタニカルオイルミックス
プリモディーネ
ベジファス
5.31

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
