topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > そのほか > 「ジャムウ半生石鹸」ジャムウ半生石鹸実年齢53歳の悩み解決

検索⇒楽天 キーワード@口コミ情報でいらした方(人>□<)(>□<人)ゴメンネ
ブログだい改造して、楽天記事はココで⇒更新しています。
アイコン こねこ

新商品情報~♪


ライン デイジー


スポンサーサイト



ブログパーツ

「ジャムウ半生石鹸」ジャムウ半生石鹸実年齢53歳の悩み解決

「ペマエンジェルレディハート」
美白石鹸「ペマエンジェルレディハート」


ごきげんよう d(⌒o⌒)b

私53歳になり体に変化が現れてきました。
いや~な加齢臭でしょうか?
人には解らない自分だけの匂いって気になりませんか?

不安(ーー;)

美白石鹸「ペマエンジェルレディハート」が気になり
これがあったわ!と思い出しましてね
アビエルタのモニターに参加してみました。


美白石鹸「ペマエンジェルレディハート」

デリケートゾーンの「ニオイ」を取るような
石鹸はないかしらと悩み開発されたお肌にやさしいジャムウ半生石鹸だってところが
以前にも使ってみてとても良かったんです。

1

泡立ちも柔らかでぬるりとしていない点がとても爽やかです。

夏の暑さの中では気がつかなかった体臭、
それもデリケートゾーンの臭い。
なんとなく毎日気になるようになっていた私ですが
ジャムウっていう天然のハーブを種にしたブレンドのおかげでしょうか?
スーッとさっぱりした気分になってます。

この石鹸黒ずみの原因になる油ではなく
パーム油/ヤシ油/オリーブ油のように口に食してもいいオイルを使ったんですって。

2

とても大きな石鹸で初めて手にする方は驚かれるかもしれませんが
良質の油を使っているのですごく溶けやすいんです。
お風呂に放置は厳禁ですよ(笑)

3

香りはハーブショップや専門店に入った時のような
ハーブ独特の香りがします。
軽い泡がフアフア。

4

石鹸の大きさも色も使いやすくてお気に入り♪


まとめ

デリケートゾーンように開発されたぺマエンジェル
買おうかどうしようかと迷っていた私の期待を裏切ることなく
私にとって
なくてはならない石鹸でした。

女性にとっても加齢臭は気になります。
特に更年期になってくるとなおさらのことですね。
フレグランスで誤魔化すよりも毎日のケアが大切です。

年齢とともに肌も敏感になってきますが
毎日使ってもとても優しくて体も顔までもこれ1つでOKという点でも
助かる存在です( ´艸`)ウフフ

心地よく優しいて香りにも癒されるのと
なんといってもヒリヒリしなかったので嬉しいですね。
今度は自分でリピを真剣に考えています。

気になった方はぺマエンジェルで詳細をチェックしてみてね

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログパーツ

検索フォーム

Loading
<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

はじめまして!nekoです

Author:はじめまして!nekoです
きれい♪情報 ショップ
ご訪問有難うございます。

ここは本館コスメブログで紹介した中でも特にお気に入りコスメをファイルUP中

♪楽しんでいただけると♪嬉しいなぁ∧_∧       (詳細プロフィール

しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話
人気ブログランキングへ

アクセスランキング(総合)

広告

ボタニカルオイルミックス
プリモディーネ
ベジファス
5.31

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
